blog ラヴィーサ

お家簡単マッサージクリーム|ラヴィーサ

2020年5月23日

札幌円山salon nicoの中井美雅です。

 

きょうはお家で簡単にできるマッサージについてお話したいと思います。

急いている時は、お顔だけでも、もちろん効果はありますが、

お時間のある時はお風呂の前に、ぜひ首からマッサージを初めていただきたいです。

と言っても5分位で、とっても簡単ですので、ぜひやってみてください。

ラヴィーサマッサージクリーム

 

 

お家で簡単マッサージ|ラヴィーサ

①まずは、モデリングマッサージクリームをさくらんぼ位の大きさ、スパチュラでとっていきなり顔ではなく、首に塗っていきます。

マッサージクリーム

フェイスラインから首、肩先を往復するようになでていきます。

マッサージクリームの使い方

 ※反対の手で首を包むようになでながら往復するとやしやすいです。

首の後ろも同様に行います。

 

お顔は足りなかったら、またクリームを足して

 真ん中から外側へ向かって

 目の下のラインはこめかみに

 鼻横のラインは、頬骨を通って耳の前(上)へ

 口のラインは耳の前(下)へ

 そして、フェイスラインに沿って流します

お顔のマッサージクリームの使い方

 

③あごの下はむくみがたまりやすいので、クルクルして

 フェイスライン耳の下肩先へ

※一緒に鎖骨をさすってもok

 

④おでこは、眉にひっかけつつ上へ、何度か上げるように!

肩こりなど気になる方は一緒になでてもいいです。

 

⭐️ポイントとしては優しくなでるだけでok

なじませるうちに、テクスチャがつるんと軽くなるのでそれをサインに洗い流してokです。

このマッサージクリームは、洗い流すタイプです。

ぬるま湯ですすいで、あとは通常スキンケアで仕上げてください。

※パックのように数分置いてから、洗い流しても大丈夫です。

 

どんな時にマッサージするの?

・マスクなどでちょっと肌の調子がイマイチの時

むくんでる時などはもちろん

・肌の乾燥やごわつきが気になる時

・毎日行ってもOKです。

 

モデリングマッサージクリーム|ラヴィーサ

通常マッサージクリームというと油分が約7割と多いので、重い感じであまり使わないという方もいらっしゃるかと思います。

一方、ラヴィーサのモデリングマッサージクリームは、油分少なめで美容成分たっぷり。

美容仕立てのマッサージクリームです。

 

還元水素水や保湿剤がほとんどで、油分は通常のマッサージクリームの3分の1程度。

お肌に優しいので毎日使ってもokですし、目の周りなど繊細な部分にもお使いいただけます。

たった5分で肌を変えてくれるお助けアイテムです。

モデリングマッサージクリーム

しかも、たっぷり150gも入って、7,000(税別)とコスパも最強!

お家美容のお供にぜひ!

 

nicoのお客様専用webshop↓

 

ショップカート

ウェブショップの説明

https://salonnico.jp/blog/web-shop/

・・・・・・・・・・・・

【salon nico】 札幌円山で15年続く美肌サロン

open:10:00~18:00(日・祝日休み)
(女性専用・完全予約制)

mail:mail@salonnico.jp

ご予約・お問い合わせ  salon nico 公式LINE メールフォーム

 

 

 

 

 

よく読まれている記事

ラヴィーサ基本ライン|サロンニコ 1

Contents 基礎化粧品を選びに迷うあなたへ 世の中には、どれを選んだらよいか迷うほど、たくさんの化粧品があります。 あなたは何を基準に基礎化粧品を選んでいますか?   こんなことはあり ...

フェイシャルエステメニュー 2

salon nicoは札幌円山で15年続くフェイシャル専門のプライベートサロンです。 美肌づくりのスペシャリストが、 たるみ・くすみ・シミ・ほうれい線など、40代からの肌悩みを改善へと導きます。 &n ...

エニシーグローパック 3

長かったマスク生活も出口が見えてきました。コロナ禍だったここ数年で、お顔のたるみやほうれい線など、顔の下半分の変化を感じている方も多いのではないでしょうか? マスクを外したお顔にも、自信を持って過ごせ ...

森柾先生と中井美雅 4

Contents 素敵に歳を重ねたいあなたへ こんなお悩みはありませんか? 顔が下がってきた…なんとかしたい!! まぶたが下がって、目が小さくなってきたかも?! 私って、こんなに顔の幅が広かったかな? ...

-blog, ラヴィーサ

© 2024 札幌円山プライベートサロンニコ Powered by AFFINGER5