blog お知らせ ラヴィーサ

オンラインカウンセリング|お家で美肌づくり(スキンケア講座)

2021年6月18日

Webカウンセリング

Contents

オンラインカウンセリング|お家でかんたん綺麗に!

salon nicoでは「お家にいながら綺麗になれる方法」をお届けできるよう

【ZOOMでのオンラインカウンセリング】を承っております。

 

エステのご予約ではないお客様にも、お肌のwebカウンセリングを通して

ご自身のお肌の特徴や、理想の未来につながるお手入れ方法をお伝えできたらと思っています。

 

「エステサロンはちょっと敷居が高いけれど、肌が綺麗になる方法は気になる」という方にも

まずはオンラインの無料カウンセリングで、綺麗への扉を開けて頂けたら嬉しいです。

オンラインカウンセリング風景|salon nico

スマホやパソコンがあれば、zoomの手順については、詳しくご案内させて頂きますので、ご安心ください。

TV電話のような感覚で、お気軽にお肌のご相談、スキンケアアドバイスをご利用いただけたらと思います。

 

 

このような方にオススメ

・外出せずに、お家にいながら綺麗になりたい方

・小さなお子様がいるので、ご来店できない方

・遠方でサロンにお越しになれないけれど、化粧品に興味がある方

・お肌の悩みを解決したいけれど、どこに相談したらいいかわからない方

・美容に興味はあるけど、実際サロンに行くのは難しい方

・年齢とともに増える肌の悩みが気になる方

・今使っているお化粧品に満足していない方

・ラヴィーサを試してみたい方

 

まずはLINEで問合せてみる

 

 

 

オンラインカウンセリングの流れ

オンラインカウンセリングの流れ

①ご予約 メールフォームからご希望の日時をお知らせください。

②日時を調整後、カルテ内容とご予約完了メールが届きます。

※zoomの使い方やカウンセリング用のご招待URLもメールでお送りいたします。

③ご予約のお時間になりましたら、メールに添付のURLをクリックしてカウンセリングにお入りください。

 

 

<注意事項>

・当サロンは女性専用となっております。

・お客様のお肌の状況が見えるように、カウンセリング中はビデオ機能をオンにした状態でご参加ください。

・Wi-Fi環境でのご利用がオススメです。

・サービス向上のため、録画のご理解・ご協力よろしくお願いいたします。

・キャンセルや変更をされる場合は、前日までにお電話かメール、LINEでお知らせください。

・ご予約の時間から15分以上訪問がない場合は、キャンセルとさせて頂きます。

 

 

お肌のスペシャリストとして|Webでお客様とつながる

salon nicoは、Ravissa®正規認定サロンであり、ラヴィーサ認定の美肌マイスター・Webカウンセラーです。

ラヴィーサ美肌マイスター ラヴィーサWebカウンセラー

 

皮膚の構造からお悩みの原因・解決法、日々のお手入れ方法まで、おひとりお一人に合った内容をお話させて頂きます。

 

あなたの過去の肌トラブルに寄り添って、現在の状況を見極め、未来の美肌づくりのお手伝いをさせて頂いております。

 

お家時間が長い今こそ、変わるチャンスです。

一緒に「肌活」はじめましょう!

 

 

無料カウンセリング

 

 

こちらからもお問合せ承っております。

LINE公式ID

 

 

 

 

 

 

 

 

【salon nico】

open:10:00~18:00(日・祝日休み)
(女性専用・完全予約制)

mail:mail@salonnico.jp

ご予約・お問い合わせ  salon nico 公式LINE メールフォーム

 

【関連記事】

Ravissa【ラヴィーサ】で素肌美人|肌と心が満たされるスキンケア

よく読まれている記事

ラヴィーサ基本ライン|サロンニコ 1

Contents 基礎化粧品を選びに迷うあなたへ 世の中には、どれを選んだらよいか迷うほど、たくさんの化粧品があります。 あなたは何を基準に基礎化粧品を選んでいますか?   こんなことはあり ...

フェイシャルエステメニュー 2

salon nicoは札幌円山で15年続くフェイシャル専門のプライベートサロンです。 美肌づくりのスペシャリストが、 たるみ・くすみ・シミ・ほうれい線など、40代からの肌悩みを改善へと導きます。 &n ...

エニシーグローパック 3

長かったマスク生活も出口が見えてきました。コロナ禍だったここ数年で、お顔のたるみやほうれい線など、顔の下半分の変化を感じている方も多いのではないでしょうか? マスクを外したお顔にも、自信を持って過ごせ ...

森柾先生と中井美雅 4

Contents 素敵に歳を重ねたいあなたへ こんなお悩みはありませんか? 顔が下がってきた…なんとかしたい!! まぶたが下がって、目が小さくなってきたかも?! 私って、こんなに顔の幅が広かったかな? ...

-blog, お知らせ, ラヴィーサ

© 2024 札幌円山プライベートサロンニコ Powered by AFFINGER5