blog 美肌

エニシーシリーズのモイピークマスク|吸いつくような弾力肌に!

2020年9月8日

こんにちは。

札幌円山の美肌サロンsalon nicoの中井美雅です。

 

nicoのお客様の多くの方が大好きなエニシーグローパック!

そのメーカーのリズムさんからエニシーシリーズの新しいパックが発売されました。

モイピーマスク

 

その名は「モイピークマスク」

 

〜億を超える菌を味方につける菌活マスク〜

ということで

最初は「菌?」という感じでしたが、

まずは私自身試してみたので、実際に使った感想をお伝します。

 

 

Contents

モイピークマスク|素材にびっくり!

初めて使うパックはワクワクしますが、パック好きな私がいろいろ使ってきた中でも、新感覚のパックで、まず素材にびっくりしました。

 

・もっちり密着感が高く、春巻きのような感触!

 

実は、この素材、極薄高密着シートで40倍の水分保持力があるんです!

不織布の約100倍もきめ細かいので、目に見えない皮膚の溝まで高密着、しかもシート自体の防腐剤フリーです。

 

モイピークマスクの使い方

①2枚の不織布に包まれているので、洗顔後、化粧水などでお肌を整えた後に、パックの不織布1枚をはがして、お肌にのせます。

※びっくりするほどピタッと密着するので、目元や口もとなど気になる部分に沿わせてあげると効果的です。

②5〜15分経ってからパックをはがして、クリームなどで仕上げます。

 

 

モイピークマスク=鍛える×与える

 

ここで軸となるのは「肌整菌」(きせいきん)

 

モイピーマスクには、肌の保水力を鍛えるために、菌活の戦力【美容菌】と、善玉菌の数を増やす【エサ菌】を独自にブレンドされています。

・弾力

・潤い

・ターンオーバー

・バリア力

を高める肌整菌によって、保水力にアプローチ!みずみずしいお肌へ導きます。

 

そして、肌整菌で鍛えた肌に栄養を補給し、効率的な潤い強化をするのが、先ほど登場した高密着シートです。

 

従来のシートマスクは、潤いを与えても「長続きするのは直後だけ」というものが多いですが、モイピークマスクは、肌の保水力を鍛えて、潤いを溜め込める肌作りをしてくれます。

このため、翌日もその翌日も潤い続ける肌へ導いてくれます。

 

モイピークマスク使用の結論

モイピーマスクとサロンニコ

使ってみた結論から言って「さすがリズムさん!造るものが違う!!」

ただのシートマスクではなかったです。

高密着で潤うので、マスクによる肌荒れの方にもピッタリだと思います。

 

エニシーグローパックとの相性もバッチリですのです。(エニシーグローパックはこちら)

エニシーグローパックで肌の内側から鍛えてターオーバーを促し、

モイピークマスクで、角質層をしっかり整えて上げるのがオススメです。

 

モイピークマスク1箱5枚入り 8,580円(税込)

 

エニシーシリーズは、カウンセリング商品です。

無料カウンセリングは以下のフォームからご連絡ください。

 

無料カウンセリング

 

・・・・・・・・・・・・・

salon nico お客様専用

web shopはこちらです。

 

ウェブショップの説明

https://salonnico.jp/web-shop/

・・・・・・・・・・・・

 

モイピークマスクを使ったフェイシャルもございます。

salon nicoフェイシャルメニュー

 

【salon nico】(地下鉄円山公園駅から徒歩5分)

open:10:00~18:00(日・祝日休み)
(女性専用・完全予約制)

ご予約・お問い合わせ  salon nico 公式LINE メールフォーム

 

よく読まれている記事

ラヴィーサ基本ライン|サロンニコ 1

Contents 基礎化粧品を選びに迷うあなたへ 世の中には、どれを選んだらよいか迷うほど、たくさんの化粧品があります。 あなたは何を基準に基礎化粧品を選んでいますか?   こんなことはあり ...

フェイシャルエステメニュー 2

salon nicoは札幌円山で15年続くフェイシャル専門のプライベートサロンです。 美肌づくりのスペシャリストが、 たるみ・くすみ・シミ・ほうれい線など、40代からの肌悩みを改善へと導きます。 &n ...

エニシーグローパック 3

長かったマスク生活も出口が見えてきました。コロナ禍だったここ数年で、お顔のたるみやほうれい線など、顔の下半分の変化を感じている方も多いのではないでしょうか? マスクを外したお顔にも、自信を持って過ごせ ...

森柾先生と中井美雅 4

Contents 素敵に歳を重ねたいあなたへ こんなお悩みはありませんか? 顔が下がってきた…なんとかしたい!! まぶたが下がって、目が小さくなってきたかも?! 私って、こんなに顔の幅が広かったかな? ...

-blog, 美肌
-

© 2024 札幌円山プライベートサロンニコ Powered by AFFINGER5